バラの香りに誘われて

バラの香りに誘われて

わたしのさいきんあったできごとやにっき♪

私の最近の出来事は嬉しいことばかりです。大好きなお仕事ができたり、料理が「美味しい!!」って言われる回数が増えたりして

今月中にはお母さんがお給料がはいるので、お給料がもらえたら私専用のパソコン買ってくれるんです♪♪すごく楽しみです!!

 

あと、八月には調理実習なので、上手く作れるかわかんないですけど頑張ってみようと思ってます。

作る料理は、広島風のお好み焼きとフルーツポンチです。私は広島に住んでたことがあったので、お好み焼きには自信があります!!

でも、フルーツポンチは作ったことがないので自信がありません。。。でも、作ることが大好きなので作ってみようとおもいます★

 

九月は特になにもすることないので、彼氏ができたらいいなーー♪♪っておもってます!!私には、できないと思いますができると信じてみようとおもいます

 

そして、十月には、弟の中学校での文化祭やいとこの中学校最後の文化祭なので十月はいつもより元気でいたいとおもいます。

弟のほうの文化祭には、いろんなものを作ってフリーマーケットにだそうとおもってます。

フリーマーケットでは、いろいろ売っていて買いたいものがたくさんあるので、お金をたくさんあつめようとおもいます★

いとこのほうの文化祭では、中学校最後の文化祭になるのでもりあがっていこうとおもいまーーす!!

それに、吹奏楽部のえんそーもすごいのでなにをえんそーしてくれるのかたのしみでしかたありません(笑)