バラの香りに誘われて

バラの香りに誘われて

ランニングで胸が落ちるって本当?

最近新たしいことを始めました。

何かというと、ダイエットです(´・ω・`)

本気でダイエットをすることにしたんです!!

今まで何度もやろうと思いましたが、
食べ物の誘惑に勝てず、2日も持ちませんでした。

でも、いい加減このぽっちゃり体型に嫌気がさして、
痩せよう!と決意したんです。

で、早速はじめたのが、ランニング。
(食べるのが大好きなので、まずは運動からはじめようと思ったんです)

とはいっても、
仕事はデスクワークだし、運動だってほとんどしていなかったので、
5分走るのも、きつい・・・

でも、人間のからだってすごいですね。
毎日少しでも走っていると、徐々に長い時間走れるようになりました。

今では30分くらい毎朝走っています。

そんな中、会社の友人からこんなことを言われたんです。

「ランニングって胸が減るよね」

・・・えっ??
そんなことってあるの?

たしかに、胸が一回り小さくなった気がしてたんですが、
丁度生理が終わったばかりだったので、

そのせいかな?と、あまり気にしてなかったんです。

気になって調べてみると、
ランニングは胸痩せの原因になるという内容のサイトがたくさんありました。

☆☆☆
胸が小さくならないダイエット
http://xn--n8jpjx0ia0t3hjb8r9a1d6311gt8te.xyz/
☆☆☆
がわかりやすかったです。

たしかに、痩せたいけど、胸が減るのは困る!
これが正直な気持ちです。

もともと大きくないので、
さらに小さくなるとなると、、、絶対イヤです。

でも、痩せたい!!
どうすればいいのよー??

と困っていると、どうやら、ランニングの胸痩せ対策があることが判明!
(ホッとしました(´・ω・`))

その対策が何かというと、ブラです。

ランニングで胸が落ちる仕組みは単純で、
揺れるからだそうです。

走っている振動で、胸が揺れて、
胸の脂肪が燃焼されて、胸が小さくなってしまうんだそうです。

なので、胸の揺れを限りなく減らすことが重要。
そのためには、ブラでしっかり固定することが大切なんだそう。

早速昨日、胸痩せ対策用のブラを購入しました。

早く届かないかなー!

最近新たしいことを始めました。

何かというと、ダイエットです(´・ω・`)

本気でダイエットをすることにしたんです!!

今まで何度もやろうと思いましたが、
食べ物の誘惑に勝てず、2日も持ちませんでした。

でも、いい加減このぽっちゃり体型に嫌気がさして、
痩せよう!と決意したんです。

で、早速はじめたのが、ランニング。
(食べるのが大好きなので、まずは運動からはじめようと思ったんです)

とはいっても、
仕事はデスクワークだし、運動だってほとんどしていなかったので、
5分走るのも、きつい・・・

でも、人間のからだってすごいですね。
毎日少しでも走っていると、徐々に長い時間走れるようになりました。

今では30分くらい毎朝走っています。

そんな中、会社の友人からこんなことを言われたんです。

「ランニングって胸が減るよね」

・・・えっ??
そんなことってあるの?

たしかに、胸が一回り小さくなった気がしてたんですが、
丁度生理が終わったばかりだったので、

そのせいかな?と、あまり気にしてなかったんです。

気になって調べてみると、
ランニングは胸痩せの原因になるという内容のサイトがたくさんありました。胸が小さくならないダイエットがわかりやすかったです。

たしかに、痩せたいけど、胸が減るのは困る!
これが正直な気持ちです。

もともと大きくないので、
さらに小さくなるとなると、、、絶対イヤです。

でも、痩せたい!!
どうすればいいのよー??

と困っていると、どうやら、ランニングの胸痩せ対策があることが判明!
(ホッとしました(´・ω・`))

その対策が何かというと、ブラです。

ランニングで胸が落ちる仕組みは単純で、
揺れるからだそうです。

走っている振動で、胸が揺れて、
胸の脂肪が燃焼されて、胸が小さくなってしまうんだそうです。

なので、胸の揺れを限りなく減らすことが重要。
そのためには、ブラでしっかり固定することが大切なんだそう。

早速昨日、胸痩せ対策用のブラを購入しました。

早く届かないかなー!